はっぴぃはぴぴのまったり日記

カテゴリ:ヒゲ部さんと一緒( 29 )

プリケツのお墓

こんばんわー!!はぴぴですー!!!
1週間ぶりにヴァナインするとポストに師匠からバレンタインのお返しが!!
なんか100倍返しくらいきたんですけど、いいのかなぁ(’’ありがとう師匠ー!!


昨日はヒゲ部さんとの白あげですー!!!

ナイト:さとさん
侍:しゃおっぴ
シフ:爺様
赤:ワカメねぇちゃん
詩:ダンゴねぇちゃん
黒:じちゃま
白:あたい


けるたん掃除落ちーってテルきてたけど戻ってこなかったにゃー
師匠はお仕事が終わらない様子ですー!!

今週の狩場はランペールのお墓地下ですー!!
白50で覚えるホーリーを3万5千円はたいて購入です!
所持金333円^^^^^^^^エヘ
リアルはぴぴのお財布65円^^^^^^^^^^エヘ(残業続くとお金なくても生きていけr)

ジュノから飛行機でサンドに行って、お墓へー!!!
誰にも言えない愚痴をポツンと言うてみるはぴぴ

「最近オバンガにいぢめられるんですけd」

じちゃま「あばら2,3本折ってやれ」
さとさん「刺したったらええねん」
春さん「精神的に追い詰めるんだ」

「そっか明日やってみる!!!!」

爺様「みんなはぴさんの手を汚させる気かああああ」

うーうーみなさんヤサシス!!!
あたいは独りぢゃない!!!!!!!!!!!!

なんかにゃーこないだオバンガが暇だったらしく
あたいの仕事に手出してきたんだけど
雑で雑で、上の人にいうたんでしよねー
チクリとかぢゃなくて「このまま出荷できるんですか?大丈夫ですか?」みたいに
そしたら次の日から あいさつしても返してくれんし、
テープ借りようとしても貸してくれんし
「は?」とか言われるし
めんどくさいのは押し付けてくるし


さてさて、お墓についてレッツラコウモリ!!!!!!
最初からリンクしたりしながらハラハラドキドキうまうまですー!!


*POP時間を気にしてなかなか釣れないしゃおっぴ
 さとさん談「根性なし」
*もう考えない!!と開き直って釣ったはいいけど後衛MPなし
 じちゃま「MPねーよ」
 春さん「ねーよ」
 はぴぴ「ねーーーよーーーーw」
 しゃおっぴ呑んでる?
 しゃおっぴ「呑んでるほうがよかったああww」

昨日は2回ほどプリケツしましたが、50になれましたー!!!!!
一回全滅したりして、50になった途端プリッとレベルダウンしたり*v*

しゃおっぴ「ごめんねー」
じちゃま「100マソで許す」
はぴぴ「ホーリー代で許す」
しゃおっぴ「ホーリーいくら?」
はぴぴ「3まん5せんえん」
じちゃま「やっすw」
はぴぴ「3500まん^^^^^^^^^」
しゃおっぴ「たかすぎwwwwwwww」
じちゃま「最強魔法だしなwwww」

しゃおっぴ、ポストに3500万よろしくね^^^^^^^^^^♪


さてさて、お時間が来てお開きとなりますー!!!
しゃおっぴ「ドラさんがいないとダメだなぁ」
春さん「失くして分かるヒゲカビ(意訳)」

いやー!!!!やっぱり師匠がいないとしゃおっぴの調子が悪いっすねー!!
ヒゲいと偉大☆

全滅プリプリ
c0021605_2053792.jpg


しゃおっぴぷりぷり
c0021605_20532329.jpg



しゃおっぴぷりんぷりん
c0021605_20533790.jpg


しゃおっぴ楽しいネタをありがとーーー!!!!!^^^^^^^^^^^
[PR]
by happyhapipi | 2007-03-20 20:53 | ヒゲ部さんと一緒

かっこいい師匠

うー残業したら足がパンパンだぜー
帰ったら遅かったのーって母上に怒られるし泣きっ面に蜂@3@

月曜日はヒゲ部さんとの白あげですー!!!!!

ナイト:さとさん
忍者:けるたん
侍:しゃおっぴ
コルセア:師匠
詩人:ダンゴねぇちゃん
赤:ワカメねぇちゃん
黒:じっちゃん
白:とらさん
白:あたい

だったかにゃー?v?

カザム行きの飛行機ではじめて手すりに登れた!!!
と 思ったら・・・・・・・

ぎゃああああ!!!師匠ー!!!釣り上げてー!!落ちるーーーー!!助けろー!!
師匠「落ちないってwwww」
めっちゃ一人で慌ててました はい。
c0021605_20103258.jpg


そして、海蛇の洞窟の奥へ奥へと進みますー!!!

スニークの効果が切れそうだ

む!どっか、どっかでかけなおし

スニークの効果が切れそうだ

コウモリいっぱい・・・どこかないのかあああああああああああ

スニークの効果が切れそうだ

げぇ今度はカニかyp

スニークの効果が切れた

ちょwwwまってwwwwwwwwwwwwwwwwww

カニの攻撃を受けるはぴぴ。
「いやあああああああああああああああああ;;;;;」

師匠はライトショットの構え!!!!!!
カニは睡眠の効果☆

師匠ー!!アイラブユー!!

かっこええ師匠【見つけました!!】


火曜日
赤の保険を作るために眠い目こすってワートクエにっ!!!!!
ヒポ様でウハウハ経験値もらって、ワート刈ってボムBCで経験値もらって
サンドへ行ってミラテテもらって2回くらいちんでも大丈夫な保険いただきましたー!

ゴブリン帽子かぶって師匠を見てるとふと思いつくことといえば、、、
ヒゲにゴブ帽子は似合うのか!!!!?????
さっそくトレードでかぶってもらいますー!!!!!!!

いや。。。。そのまえに、春さんのゴブコスプレ
c0021605_20181324.jpg

かわいいーーーー!!

次にトラさんの男前ゴブコスプレ
c0021605_20185787.jpg

いいよいいよーー!!

師匠のヒゲゴブコスプレ
c0021605_2019317.jpg

ぶっww

めっちゃ腹痛いww夜中に涙出して笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなに笑われ、ちーさんに後ずさりされ、めけさんに絶句され 
挙句の果てにおなご2人泣かした師匠はいぢけてるのでしたとさ
c0021605_2021222.jpg

師匠 かっこいいよ。うん。
[PR]
by happyhapipi | 2007-03-07 20:22 | ヒゲ部さんと一緒

タルタル会議

今日は創立記念日でしたーーー!!!!
お休みではなく、記念イベントでヨガ教室に行ってきましたー!!
なんか最後宗教っぽい話になってテンション下がったはぴぴでしたとさ。



月曜日の話ですー!!!
白あげですー!!!
みんなでカザム行きの飛行機に乗り込みますー!!!

急遽開催されたタルタル会議!!!議長春さん
c0021605_21175463.jpg


今後のタルタルの発展となんちゃらかんちゃらのため

「サンドリアの競売はもっと低い位置に設置して欲しい」
賛成!!!!
「バスの石階段はタルに優しくない」
同意!!!!!
「タルも普通に飛行機から景色が見たい!!」
激しく同意

じちゃま「おさげエルをもっと増やして欲しい」

(´ω`)ふっ


なんとなくしゃおっぴ
c0021605_21201542.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-03-01 21:20 | ヒゲ部さんと一緒

ひさしぶりのミッション

うー寒いのー@w@w@

昨日は!なんと!!!
プロマシアミッションに行ってきましたー!!!!
なんか変なデッカイやつと戦うんですねー!!
ソジヤで戦うんですねー!!!
なんだっけ?v?テヘ

忍者:ワカメねぇちゃん
暗黒:じっちゃん
青魔:ちーさん
詩人:ダンゴねぇーちゃん
白:とらさん
白:あたい

黒:しゃおっぴ(帰りのD2&レイズ)
ナ:師匠(プリケツカメラマン)

集合前 久しぶりにじっちゃんのおもしろショットが撮れる
c0021605_1331070.jpg



下調べもばっちりでレッツラ氷河!!そしてソジヤ!!!!
あっというまにBC前に到着ですー!!!!!!!

抜け落ちる場所を教えてもらって、
あ、そうだ師匠にバレンタインと思い出し、ルルデで買ったゴブリン人形を突きつけてあげました。

師匠「はい、お返し^^^^」

毒薬

はぴぴ「あたいのプリケツそんなに見たいきゃああああああ!!」



そしてそして!!あ!ディアボロス?!だったっけ?
そんなやつと決闘ですー!!!!!

ナイトメアでイレース
寝たらケアル

頭に叩き込んでいざ!!!!!!

zzzzzzz

あたいが寝t・・・・・

師匠「寝てやがるwwwwwwwwwwww」

@3@くっそー

師匠「起きたらケアルガぢゃよーー」

おおー師匠ナイスアドバイス!!そっかそっか!!!

そぉれケアルガーーーー☆


Hapipiの幻影が1体攻撃を受けた
Hapipiの幻影が1体攻撃を受けた
Hapipiの幻影が1体攻撃を受けた
Hapipiは140のダメージ
Hapipiは129のダメージ

タハーーーーーーーーーーーー!!!!!

師匠はこれを企んでケアルガいうたのかあああ!!!!!
くっそー!!このプリケツ好きめっ!!!


それでも、なんと!!素敵に勝利できましたーー!!!!
中盤から安定して、HPがあんまり減らないのでボーとするはぴぴ

ふと思いつく楽しいこと♪

えーーーーい!!バニシュ2~♪バニシュガ2~♪

あ~楽しかったですー!!!ありがとうございましたー!!!

終了後 あたいのネタに付き合わされるしゃおっぴとじちゃま
まえぇ~~
c0021605_13154794.jpg


ならえっっ
c0021605_13161273.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-02-25 13:16 | ヒゲ部さんと一緒

すいません ねおち

明日から荒れ模様っぽいでしねー 
仕事から帰ってくると
僕ちん「かぁちゃんのズボンおしりに穴あいとる!」

えっ!!!

はぴぴ「どこっどこどこ?どこな?目立つ???」

母上「ちゃうちゃうwパジャマのズボンになw」

焦った焦ったwwwはぴぴです。

今日も元気にお笑い担当 頑張っておりますよ!
「1日1回はなんかしでかすよね~」
なぁんて言われながらも、本人 かなりマジメなんです。すいません。
DHAのサプリ買って飲んでもこれです。すいません。


昨日のタルタル 白上げです!!
今日は僕ちんが10時過ぎまで起きてたけど昨日は9時半にねてくれてたんですねー!

いやー寝てくれたけど すんごい事件があってねぇー
いやー言いたくねええええええええええ!!!w


ということで、本日は

ナイト:さとさん
侍:しゃおっぴ
コルセア:師匠
赤:ワカメねぇちゃん
詩:ダンゴねぇちゃん
黒:じっちゃん
白:あたい

で、スヴァール城に乗り込んできましたー!!!!!

道中の敵を全部ぶったおしながら どっかの穴に落ちるんですねー!
行くまでに2匹リンクなんてアタリマエで、
4匹デーモンがリンクしてきたときは生きた心地がしませんでした。はい。
でも、だぁ~~~れもプリケツせずに 撃破しましたー!!!

サトさんがすごく楽しそうでした。
サトさんのマクロがヤンキーでした。
しゃおっぴの護摩マクロが

c0021605_2236257.gif「ひらけ~護摩!!」

で、すんごくかわいくて 卑怯だと思いました。
師匠がそろそろ装備変えるとか言いながらまだ同じ装備でした。
ダンゴねぇちゃんの思い出話は泣けてきました。
ワカメねぇちゃんのセクシーショットをいただきました。
じっちゃんが嗅覚でおさげを判別していました。

はぴぴは、本気でねおちしました。
何分くらい寝てたのかもわかりませんでした。




しゃおっぴがAFKのときにいたずらしときました。
犯罪者しゃおっぴ:3歳児なので顔は隠れています。
c0021605_2236552.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-02-13 22:36 | ヒゲ部さんと一緒

プリケツ ありがとう

最近、お昼あったかくて 気持ちいいけど怖いっすねー温暖化!!??

昨日のタルタル
ワート&ボムBC!!

えーーっと
ナイト:師匠
ナイト:きゃろたん
青:ちーさん
白:ダンゴねぇちゃん
召:しゃおっぴ
赤:めけさん
赤:さとさん
赤:ワカメねぇちゃん
赤:あたい

A01に先に行って待機してたものの父上にガツンといわれて気づいたら寝てt
最近母上が天使に見える

急いで戻ると!!!!
しゃおっぴ「戻ったら師匠にテルしてねーーww」



しゃおっぴ「もどってますかーーww」(さっさと来いよ!お前みんな待ってんだよ!意訳)

これはやばい、かなりやばい、プリケツしてくれんくなる!!!

シャウトHapipi:師匠ーーーアイラブユーーーーーー!!!!
シャウトヒゲ:しずかにしなさい!!!!

えーーーーーーーん つω・)

はっ!!!!
ごめwwwwサポシwwwwwみたいな。。。。
はぁー、タブナジアリングがほしいなぁ、、、、、

師匠「なんだ、こないだ俺がサポシいうたから素直に弟子はサポシにしたのかと思った」
はぴぴ「なに?そんなこといった?忘れたそうそう^^師匠の言うことは聞くよ!!」

みなさん待っててくれていざ!れっつらヒポ島!!!!!
おいしい経験値を頂き、師匠が釣り役だったのでついてってグラビデでもかけてみりゅ。

レジ

レジ

えーーーん;;師匠ー;;;;;;;;

やっとレジされずにのろまになってくれたら師匠に褒められたー!!やったー!!☆

忠実な弟子を演じるのも疲れるのーコホン

無事にワートを狩って、BC前に!!!!

さとさん「俺ソロ」
はぴ「あたいも^^^^^^^」
師匠「ええええええええええええええええ」

めけさん「私もソロしてみまs」
はぴぴ「私もソロしてみまs」

しゃおっぴは はぴぴにうなずいた
しゃおっぴは はぴぴを応援した
しゃおっぴは はぴぴに手を振ってみせた

はぴぴは しゃおっぴをみてびっくりした
はぴぴは しゃおっぴをみて慌てた

さとさん:そこのバカップル!!!
はぴぴ:誰もことかしら(’’
、、、、、、、の
師匠:かみよった、、、、

ムッカアアアアー!!!!!!!

はぴぴ「ソロってやるううううううううう!!みてろよしゃおっぴいいいいいいいい!!」
師匠「まじか!!??」
はぴぴ「マジ!!!」
まんまとしゃおっぴにけしかけられたはぴぴ!
サポシの力みせてやr、、、、、

さぁさぁ!がんばりますよ!!今日は火曜日 水が当たりとは到底思わなかったので
クマウォーター2-!!!!!!!!
おりゃおりゃおりゃおりゃ!!!!!!!
自爆
クマウォーター2----!!!!!
おらおらおらおらおらおらー!!!!!
自爆

はっ!!!!!!!!
連続魔切れた、ストンスキン切れた、MPない。。。
コンバできねえええええええええええええ!!!!!!

はい、プリケツ
c0021605_13154554.jpg


もうちょっとだったのにーーー!!コンバのタイミングつかんだら次は勝てるど!!
みてろよ しゃおっぴいいいいいいいいいいいいいい!!!!

排出後、他LSのど真ん中に放り出されるはぴぴ
「師匠ー!!晒されてる!!助けてええええええええええええ」

いうてたら レイズいただけました!!ありがたや*v*


そしてサンドに行ってミラテテ大会ですー!!!
ロンフォでオークやっつけて小銭もらってたらなんか後ろにチョロチョロする影が
はて?
あああああああああああああ:デッカイタルタル見つけました!!!

じっちゃんは、月曜日にミラテテもらっちゃって今週受けられないという
じっちゃんらしからぬハプニングがあったので
月曜日にもらったミラテテ使うんだにゃーじっちゃん頭ヨス!!
c0021605_13193825.jpg


しゃおっぴ拝んだら 4桁いきましたー!!!!ぃぇぃ♪
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-24 13:23 | ヒゲ部さんと一緒

冬の監獄肝試し

ひさしぶりに 採血しました。フラッとします。はぴぴです。

最近、僕ちんがやっと歌をうたうようになりましたー!!

「「きしゃきしゃしゅっぽしゅっぽしゅっぽしゅっぽしゅっぽっぽ♪」」

おおー☆

「「いーとまきまき いーとまきまき ひーてひーてとんとんとん♪」」

おおー☆

「「たまねぎたべれるー?そーんな めきゃくちゃみつめちゃくちゃ
 ぞーうさんぞーうさん おらははぴのすけー」」

ま、まぁ ええか。。。。。

「「君の存在だってーーーもう何度も確かめはするけどおおおおお!!」」

ちょwwwなんでそんなにうまいのwwwwwwwwwwwwwww




昨日のタルタル
ヒゲ部さんのレベルあげですー!!!!!!
人生2度目の 監獄 !!!!!

ナイト:さとさん
侍:しゃおっぴ
コルセア:師匠
赤:ワカメねぇちゃん
黒:じちゃま
詩:ダンゴねぇちゃん
白:あたい

ジュノからお船でいきますー!!!!!!
たくましいガルカさんと仲良くなるの巻。師匠が寂しそうな巻。
c0021605_13113255.jpg
 

ネタ好き師匠はお船のなかで回線落ちして みんなをヒヤヒヤさせるのでした。

今日の目標
地球に優しく 師匠に温かく

ようするに 師匠をいぢめない はいこれです

必死でかっこいいところをみつけては褒めたり慰めたり、目標達成!!なハズ

監獄ではロンフォ入り口に行くまでにからまれて
じっちゃんとさとさんがプリケツったり、びっくりしましたが
すんごい経験値くれて 目が飛び出ること多々!!!!!
しかも!!
師匠のエボカー ワカメねぇちゃんのリフレ ダンゴねぇちゃんのバラード
贅沢すぎる!!罰あたる!!うっはうは!!!!!!!

途中、師匠が「ひょおーーー」って奇声をあげたので
なんか似たような言葉で返そうと「しゃおー」言うたら
しゃおっぴ「なに!!!??」
師匠「いつから呼び捨てするような仲に!!??」
はぴぴ「ヴァナ婚します^^^^^^」
しゃおっぴ「僕お金ないですよ^^^^^^^^」
はぴぴ「プリケツくれればいいですよ^^^^^^^^^」
しゃおっぴ「殺されるwwwww

ふふふ、しゃおっぴ侍の首は はぴぴが好きなようにできるのさ^^^^^^^^

あー楽しかったですー!!!!!!
サンドでしゃおっぴにテレポヴァズかけようとしたらモグに逃げられた@3@
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-23 13:20 | ヒゲ部さんと一緒

ちゃぶ台 見張り台

昨日僕ちんがお出かけ中に 「お腹ペコペコ 死にそう」
いうので うどん屋さんに寄りました。
もう3時くらいだったので お店はガラーーーン
かけ小160円を1つ申し訳ないく頼んだら
おばちゃん「2つ??1つ??え?1つ?」言われた@3@あたしゃ腹へってねー

うどんを食べてたらいきなり僕ちんが

シャウト僕「「ここのうどんうまい!!!!」」

シャウト僕「「あー極楽極楽♪」」

/ω\)ぃゃんハズカシイーーーー!!!!

お店のおばちゃん達は大笑いでした@v@はい


昨日は恒例ヒゲ部さんのレベル上げですー!!!!
有り金はたいて買ったプロテア3をカバンに入れてレッツラ イフ釜!!のエリチェン前

カザムからチョコボで向かうことにー!!!!!!
師匠について行ったらなんや同じところをウロウロするので
もう自力で地図でもみるかー!!と信用でける
じっちゃんとさとさんの位置をみながら進みますー!!!!!
ん?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
んん?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
師匠め!師匠のくせにあたいの後ろついてきてやがるなー!!師匠失格wwwww
まぁ、からまれ&迷子師匠なので仕方ないのーうんうん♪

ナイト:さとさん
侍:しゃおっぴ
コル:師匠
詩人:ダンゴねぇちゃん
赤:ワカメねぇちゃん
黒:ガ専用じちゃま
白:へっぽこはぴぴ

c0021605_13254317.jpg

みんなが揃うまで岩に登って遊ぶの巻

戦闘始まったら巨頭専用見張り台へと早変わりしておりましたー!!!!
はぴぴも登りたいぜぇ!!!

エリチェンできるなんとも素敵な場所!!!!
爆弾自爆してくれたらなんともウマウマな場所!!!

なはずが、、、、、、、、
とめどとなく沸くゴブ 容赦なくリンクするゴブ
ゴブゴブファンタジーいとエキサイト 
絞って絞って飲むヤグドリ!!2Dのみきったはぴぴちゃん、お腹タプタプでしたー!!うぷ

はぴぴ白47歳になれましたですー!!!!プロテア3!!!ぃぇぃ♪

夜ごはんの洗い物してるときに 今日は師匠をたてて弟子らしくしようと誓ったはずなのに
気づいたらなんか よくつっかかてはぶたれました。
おかしいなー!?あの誓いはどうも 偽善だったようです^^^^^^
最後にゃ ちゃぶ台まで投げられるはぴぴ。
ちょwwwwタプタプジューズがでるからやめてwwwwwwwwwwwwwww
ついにはぴぴ、師匠に破門されるのか!!!????
次号に続く!!!!!!!!!ぇ
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-16 13:32 | ヒゲ部さんと一緒

なんとびっくり

今日、僕ちんの石頭がはぴぴのあごにクリティカルヒット!!
たらこくちびるがますますたらこになりました@3@イテテ
たーらーこーたーらーこーたぁーっぷりのーたらこー
御飯がシミルぜ!!!!

最近、僕ちんがお風呂で体洗うのを嫌がります
理由は「くすぐったくてたまらん」らしいっす・・
はぴ「もう!ちゃんと洗わなかっこええ大人になれんで!」
僕ちん「クレヨンしんちゃんみたいになれんの?僕洗う!」
ちょwwwwwwそれはかっこええのか!!大人なのか!!??

最近、僕ちんが「サンタさん帽子を被りたい」言うていかんので
スーパーの100円ショップに寄ってみる
はぴ「これどう?100円やって!かわいいサンタ帽子!!」
僕ちん「・・・・・・・・・こんな幼稚なんいらん!!!」
ちょっwwwwっをまwwwwwww


昨日は白あげですー!!!!!!!
僕ちんねかせてたら一緒にグーグー

「チャララーララランーチャララーララランー」←メールの音 プラネタリウム
う?ぐーぐーぐー
「チャララーララランーチャララーララランー」←メールの音 プラネタリウム
う?ピッピッピッ

げえええええええええええええええええええええ!!!!!
いそげやいそげ!!!!とう!ログイン!!

にゃあああああああああああああああああ;;
じちゃま「あははw起こしちゃったかwwww」
いえ、ほんとに、起こしてくれてありがとう;;;;;;;;;;;;;;;;

みなさんルルデで待っててくれてる、いとすいませぬ@w@;
浴びせられる「おはよう」のログを全身で受け止めつつ急いで準備ー!!

いやー、ほら、最近寒いから お布団にはいったらヌクヌクでねぇ?
やばいにゃーおもってもおめめがトローーンと。。。ねぇ?

狩場でちょっと迷ったけれども、
せっかくだからオンゾゾへ行こうということになりましたー!!!!
ナイトさとさん
侍しゃおぴん
コル師匠
詩人春さん
黒 じちゃま
をメアに届けて だんちゃん召をお迎えに!!!!

メアから団ちゃんを野良チョコボにしてオンゾゾへ!!!

ヒゲからアイアランスの誘いを受けました。
ジョイン!!!

あれ?
「春さんなんでジュノに?」

春さん「こんなダンゴに誰がした~」
    「自分だよ!!」
(∵)
なになに?春さんが壊れてr
春さんのホラ事件より面白いことなのか!真相は【袋】の中!!!

そこいらじゅうのゴブを狩って移動して
コカとかサソリとかもりもり倒しましたー!!!

途中ゴブにからまれたり はぴぴ落ちたりいろいろありましたが
残念ながら誰かさんのプリケツもなく、平和に終了いたしました。
【残念です】ええ、ほんとうに

なんとなくシアートリオ
c0021605_19204285.jpg


45になったはぴぴ白!
「なんか魔法あるのかな?」
団「フラッシュ」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
もうフラッシュ使える年頃に!!!!!!!
ウハウハ♪
で、フラッシュってどんなときに使えばいいのかな@▽@?エヘ

またしてもしゃおっぴにD2で逃げられて おちっこ行きたかったので野宿しましたとさ
ちゃんちゃん♪
[PR]
by happyhapipi | 2006-12-19 19:22 | ヒゲ部さんと一緒

ヒゲガーデンの呪い

僕ちんと昨日作った砂のプリン
今日はそのプリンを崩そうと頑張る僕ちん
「かぁーーちゃん ここ硬い!!」
もう、そんなとこから崩さんと こっちの柔らかい方から崩したらええーで
いばらの道や通らんでえーーー!!
「僕 いばらの道好きなん!!!」
(∵)立派な大人になるね♪

昨日はしろ上げです~

しゃお「今日は人がいないので砂漠のカブトでもしようかな」
だんちゃんがPTのジョイン!!
しゃお「だんちゃん」「だんちゃん」「だんちゃん」「だんちゃん」「ひま?w」
ぶwwwwww誘ってから言うしゃおっぴ*v*かわえーーw
はぴ「きょうはしゃおぴんのプリケツーーー♪」
しゃお「僕かえるね^^^^^^^^^」
だめえええええええええええええええええええええええええ
しゃお「赤玉出して落ちてやるwwwwwww」
最近しゃおぴんのプリケツがエクレア並みになってきたw
c0021605_11492747.jpg


さとさんナイト
しゃおぴん侍
師匠コルセア
春さん詩人
だんちゃん召喚
はぴぴ白

いつものとおり、師匠の好きな砂漠、流砂洞でカブト&蟻ですー!!

じっちゃんがPOLにいたのでメッセ送ってみるー!!

じっちゃん
鼻水&頭痛
なので今日はいけそうにないーーーー!!

うおおおおお!!シアーブラックだいじょぶきゃあああああああああ

はぴ「じちゃま 頭痛&鼻水で欠席でs」
春さん「それは世に言う 風邪 なんぢゃ・・」
うむwその通りぢゃ!!シアーホワイト ブラックいなくて寂しいどー!!

モリモリかって300越え(女帝込)とかいただけます!
モリモリかれて4チェとかウッハウハです♪

だんちゃ「久々に普通のレベルあげだなw」
ほんまやーーw

そして またも 蟻 それも黒蟻

サイレスしてー弱体してレジられてー


(∵)アッレーーー!!????
また画面がとまtt
なんでいつも黒蟻してたら回線がおかしくなるんぢゃあああああああ
蟻の呪縛か!!??ヒゲの呪いか!!!!???

無事に耐え切ったはぴぴの回線、だれもプリケツってなくてよかったよかった♪

ナイトさとさんのHPばっかり見てたらしゃおぴんがプリケツ寸前だったり

                                         チッw

最近なかなかプリケツ見せてくれないなーしゃおっぴ@3@

みなさんレベル上がって お開きです~♪
はぴ「ふぉふぉっふぉ!今日はしゃおっぴ逃げられんどーw」
しゃおぴん「ハッ!!じちゃまがいない・・・」

常識あるはぴぴちゃんはきちんとヴァズ唱えずにホラ唱えたのでしたとさ♪ちゃんちゃん
c0021605_11511782.jpg


プリケツ撮らしてくれないので自分のプリケツでも晒し上げ
c0021605_11515956.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-12-12 11:52 | ヒゲ部さんと一緒

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな