はっぴぃはぴぴのまったり日記

カテゴリ:めっふぃ隊活動報告( 9 )

旅立ち

  ∩   ∩
( `・ x ・´ )2号 <ありがとう1号!またね!1号!!>


昨日、1号に会えるような気がして早めにIN。

1号「森の区のね モグハ前で あなたを待つは(はぁと」
2号「待っててね すぐに 競売走ってく(はぁと」

やっぱり!めっふぃ隊最強!!!!!!!!!!!!!

c0021605_14483149.jpg


1号「会えてよかったです!」

(´;ω;`)ぶわ

1号「これ約束してたよね」            トレード


(´>ω<`)ぅぅ

c0021605_14495493.jpg


はぴぴが、赤いおべべが欲しいって冗談でかなり前に言うてたの覚えてたんだ;v;

こんな大事なものを はぴぴに託してくれた1号になんと言っていいのやら。。。

2号「立派になるね!!ありがとう!!!!」
   「めっふぃ隊は毎日活動しとくからね!!」

1号「お元気で!またどこかで会いましょう!!」

c0021605_1452850.jpg


最後までかっこいいよ!1号!!!こんちきしょー!!!!!

はぴぴが1号の背中を見送った森の区モグハウス。

c0021605_14541974.jpg


                                     バイバイ、またね^-^*
[PR]
by happyhapipi | 2006-10-01 14:57 | めっふぃ隊活動報告

それいけめっふぃ隊!Part4 : 絆 

その言葉は唐突過ぎて理解するのに時間がかかりました。

「僕、今月で引退します。」

まっすぐ前を見据えて 迷いなく 言い切った1号は くやしいけどすごくかっこよかったです。


でも、はぴぴは言葉がでない。
気づけば画面はほとんど見えなくなっている状態でした。


めっふぃ隊はずっとずっと続くものだと 能天気なはぴぴは 何も考えず思っていました。



とても気さくな1号。
いつも、はぴぴを笑わせてくれました。
落ち込んでる時は 明るく元気をくれました。
何のとりえのないはぴぴを 素敵だと言ってくれました。


だから、 この日も、 はぴぴの金欠を見かねた1号の 優しいお誘いだと思ってました。


その前に気づけばよかった。
フィッシャー装備の靴だけが買えないとなんとなく言った時、
すぐに買ってくれたこと。
ストーン3買うのに6000円足りなかったと愚痴ったとき、
「すぐに覚えたいよね!」と 買ってきてくれたこと。

いつもいつも、1号は優しいから 全然気づけなかった。

何を言えばいいのか分からない。
でも、1号と一緒に遊んで 教えてもらった事は たくさんあります。
いつも元気な1号、いつも優しい1号、ウジウジ言ってたらきっと1号は困るはず。


「引退なんて思わないからね!!ずっとはぴぴは待ってるからね!!」


なかなか思うように打てないキーボードにヤキモキしつつ、
なんとか打てた精一杯の強がりを
1号はいつもの笑顔で受け止めてくれました。


「「またどこかで会いましょう!!」」

そう言ってくれた1号。
それが叶わなかったとしても、はぴぴはずっと待ってます!!!!


めっふぃ隊 隊員2号   今日もヴァナで頑張ります!!!!!





はぴぴがお友達にもらって大切にしてる言葉を1号に使う日が来るとは思いませんでした。



1号へ

    あなたのゆく先に あたたかい エアがありますように

                                       2号より


c0021605_11554889.jpg















c0021605_1156217.jpg


















c0021605_1157381.jpg


















c0021605_13182762.jpg













c0021605_13194617.jpg






c0021605_11574619.jpg
[PR]
by happyhapipi | 2006-09-14 11:59 | めっふぃ隊活動報告

モテモテ1号

ロボッツ借りて来たら 字幕版でした(´・ω・`)
でも、僕ちん大笑いで見てます。テンポがよくて面白いー!!!!♪
これで英語覚えてくれないかしら*x*



昨日のタルタル!!!!!
ちょこぼのたまぎょ!!を見守ろうとIN!!!

するとすると、マムージャ開通に連れてってくれることになりましたー!!
優しいー!!!!
りきゅたんと、しまおさんと、ワジャーム森林で待ち合わせ!!
HPジュノなので初指輪ですー!!!!!!とぅ!!!!
c0021605_10135786.jpg

なんか、下から赤い光が当たってる!!リンゴ飴みたいだにぃ~~ゴクリ

待ち合わせ場所を間違えてたのは はぴぴのお約束です*v*テヘ

マムージャのアジト(?)って緑いっぱいでキレイですねー!!
橋から落ちたら泣けるので必死に走って 門開通できましたー!!
ありがとうですー!!!!!!!☆


次に次に、はぴぴのお願いで トリックスターのノミを倒しに!!
アレは強い!!本気の赤盾で行こうとお二人が話していて
りきゅたん「忍盾ぢゃ1回で剥げる」
しまおさん「じちゃまはいないのか!!??」
初めて弱気のりきゅたんとしまおさんを見た気がする。。。。。
これは、あれです、明日は大雨です!!! あー今日はいい天気*w*
1号がジュノの倉庫でいたのでかわいくお願いしてみるとさっそく来てくれましたー!
すっかり忍者のイメージだった1号なのですが、ああ!メインはナイトさんだった!(っけ?)

超ドッキドキで行きましたが、弱体入れてたら終わってた件。

それより、TP溜めのクモのほうがいそがしかった気がしないでもない*x*
感動のフィナーレを見て涙し、 ありがとうございましたーーーー!!☆
c0021605_10482193.jpg


次に、LSのおねぇたまも加わって、アサルトに行くことになりましたー!

しまおさん「クリアしていないとこ行きましょう」
1号「おお!お心遣いありがとうございます!」
はぴぴ「おお!お心遣いありがとうございますー!!」
しまおさん「おい、はぴぴ、舌が回ってないぞ」

ひどぃやい!!!!!!!@3@

1号が言葉を発するたびに しまおさんが萌えてる件。

LS会話
S「いいひと!!」
L「うん!」
S「気に入った!!」
S「食べたいちゃい!!」
H「はぴぴ食べてもよろしくてよ?^^^」
S「腹こわす」
H[パンダちゃんは はぴぴのものだからね!」
S[私のパンダさんを もの 扱いするな!!」


ひどぃやぃ!!!!!!@3@


いいもんいいもん!1号に「でも、はにぃーはだぁーりんのものだよ!」ってテルくれたもんねー
うげっへっへっへっへ@▽@
めっふぃ隊の絆は クモの糸より強力なのぢゃーーー!!!!


アサルトは エージェント救出と土竜に行きましたー!!!
そして、両方ともクリアという快挙!!!!!!!すげー!!!


りきゅたんとしまおさんに言わせれば
「失敗したことないから」
すごいなー!!!!!!!!!

戦利品は、けもも様のピアスと、ブラスリング☆
りきゅたん、1号 ロット勝負おめでとう^^^^♪

いやはや、楽しかったですーーー♪
[PR]
by happyhapipi | 2006-09-03 10:49 | めっふぃ隊活動報告

金策タルタル

頭が痛くて横になったら ますます頭が痛くなりました。。。
こんちきしょーーーー!!!!!!!!!!!!


1号がチビッコ選手権(?)とかいうのでちっさいマグロを狙って釣ってるらしいです!
デッカイマグロははぴぴに送ってくれる優しい1号。
今日がチビッコの結果発表っぽいらしいのです。
神様、1号が入賞してますようにー人ー)☆

1号のマグロをお寿司にして売り、1号としゃもじ上げに行って綱を頂き、
なんとかお金がたまってきました!!
そろそろ テレポデムとホラ2つ買えそう^-^v
イ、イイイイレースは、最終18のところを落ちないと思って15で入れたら落ちましたw
うひゃひゃひゃひゃw嬉しいような悲しいような。。。むふっ♪

昨日の1号:おちっこから帰ってくると腹巻出てました!!
かわいいーーーーーーーーーーー!!!!♪
c0021605_16301279.jpg



先日のじちゃま:カメラ目線ではい チーーズ!!
かわええーーーーーーーーーーー!!!!♪
c0021605_16333953.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-08-16 16:34 | めっふぃ隊活動報告

それいけめっふぃ隊!part3

めっふぃー=みっふぃー
はぴぴのお友達パンダちゃんと出かける時は最強めっふぃ隊が結成されるのです!
  П  П
( ・ x ・ )めっふぃ2号

そもそも、何かのテルで
1号が「( ・ x ・ )こんなうさぎ、なんだっけ?めっふぃー??」
と、いうボケをかましたのが始まりだった気がする。


今日のめっふぃ隊!!!
タブナジアに集合と暗号を解読し、お昼に移動!!!
めっふぃ隊は
はにー!!だぁーりん!!と呼び合ってたりもして、
どっちがはにー!!かというと、1号がはにーで2号のはぴぴがだぁりんです!ハイ!
こないだ、だんちゃんとこに行った時に、だんちゃんキャラで

Dancepartner tell Pandarus>「はにぃー!!」
と、話しかけても、ちゃんとお返事くれる1号はすごいと思った!!!!


今日のめふぃ隊の任務は!
「「ある夏の日の思い出」」:闘魚鉢の作成!!
まず、タブナジアの魚からケサと言うのを6個頂きます!!
もうね、魚さん、大人気で、すごいの!!
最初、1号と並んでさがしてたんですけど、楽表示だったので
持ちこたえれると思って 分かれて探すことに!
これが あ、うんの呼吸ってやつか!暗黙の了解!!
2タルで12個かと思ってたんですけど
「僕は夕方に取ってます」 すごいよ1号!!!!!

6個揃って合成です!!
自分で作れるところは作ってこそ夏の思い出!と1号に応援され
がんばります!!というか、次々出てくる1号のカバンが四次元ポケットに見えるw
接着剤の材料を自分で作って
c0021605_10452410.jpg

1号にガラス板作ってもらう!あ!初めてダダこねるタルタル撮れた!
c0021605_10463963.jpg


次に、マリモ3個となんとか魚を釣りに行きます!!
さっき魚のとこにいた人たちも頑張って釣ってます!が!
錆びたレギンス大ヒットの方がいました。
1匹目マリモと格闘してると、隣でバキッ!!!って音が
1号「折れました・・・・・・・」
comfort!!!!!!!!
直してる1号、直したものは、ヒューム式釣り竿!!すげ!
と、思いつつ、タルタルがヒュームに憧れたら折れるんだと心のなかで思ってると

Hapipiはモンスターを釣り上げた!!!!!
ボコ!イテ!!!!!!!
1号「うちのだぁりんになにすんの!!(怒)」
c0021605_1050299.jpg

つ、強いよはにぃー、こいつなんぢゃ・・・
かわいいマリモのためにでも、一人ぢゃこれないね・・ありがとう1号。
31ポイントも経験値くれてうげへへへへw
3つ揃って、さぁ!!今度は魚だ!!
1号「魚は、奥で、スキルも高くなきゃ釣れないの、競売20万とかだったyp」
な、なななんなななん@◇@;はぴぴ10万しか持ってません@w@
めっふぃ隊活動停止の危機!!!

1号「なので、お昼に僕が釣ってきました!!!」

神様!!!仏様!!!1号様!!!!!☆
1号、それ売ったらボロ儲けだよ???そんなこと言わない!
だって!!思い出1番!!!金儲けなんかペッ!!!

ということで、ラストは金魚すくいで80点稼ぐこと!!!
c0021605_10552238.jpg

頑張るよ!萌えてきたよ!!!!ちがっ!燃えてきたよ!!!
なんかね、昨日は運がありました!!
らんちゅう 通算5個キター!!!!1号も3個くらい取ってた!!
頑張ったら神様は見てくれてるんだね、ママン☆
金魚水セットがエクレアだったらだめなので1号に全部金魚渡すはぴぴ
121ポイント!(1ケタ台は妄想です)

1号「今日は1つにしましょうか」
うん!!またらんちゅぅ釣って送る!!!!!
1号「それでは、れでぃー優先でふ」
だめぢゃ!1号先ぢゃ!!!

・・・・・・・・・・・・はい、お願いします@v@テヘ
c0021605_10593997.jpg

シュワシュワー!!!!!ポンッ!!!!

できたー!!!!!!!!!!!!すごい!ありがとう!!!!
モグハウスに帰るまでにウジウジ言ってたら
1号「僕は時間を共有できたのがいい思い出なんです」
お、漢だよ!1号!これが日本男児の心だよ!!!!!

ずぅずずしく、モグハウスに設置して・・・・
言葉を失うはぴぴ、早く1号に報告だ!!!
でもね、言葉がでん!!だって、だって・・・・・・・・・・・・
c0021605_1124068.jpg

かっこえー!!!!!!!!!!!

「マリモが光ってる!!!!」
1号「自分で釣ったマリモだもね!!!」

えーーーーーん>△<;1号泣かさないで!!!!

ありがとう1号!!!!!!!!!!!!!!!!
いっぱい金魚すくうから待っててね!!!!!!!☆
[PR]
by happyhapipi | 2006-07-30 11:09 | めっふぃ隊活動報告

それいけめっふぃ隊!part2

はぴぴのお友達!パンダちゃんとお出かけする時は
最強めっふぃ隊が結成されるのです!!!!!!!!めっふぃ=みっふぃ

  П     П
(  ・  x  ・  )めふぃー2号


久しぶりのめっふぃー隊!!!!
こ、今回の結成に到る経緯は・・・・・・・売れ残りタルタル・・・・もとい!
超グッタイミングに二人とも暇だっただけですypぇぇ・・・・


ということで、お互いのフェローをあげつつ、スキルあげ!!!
場所は、超人気な クフタル!!!!!!

ぱんだちゃんにテレポしてもらって*v*
タルのおちり大好きはぴぴのカメラ位置はここで固定。
c0021605_19255787.jpg


ラバオで着替えて

1号「足忘れてきました・・・・」

モザイクかけとくねーと言ったけど、モザイク【分かりません】
c0021605_19265218.jpg



ということで、

c0021605_19275766.jpg


おてんばななこちゃんと
スカスカ子ザルのあっくんと
男の1番パンチパンダと
エキサイトはぴぴと。

なにもかもが上がる上がる!!楽しいスキルあげでしたん!!!!!
クフタルのカニ肉【私のもの】
げへっへっへ♪
[PR]
by happyhapipi | 2006-06-04 19:31 | めっふぃ隊活動報告

それいけめっふぃ隊!

めっふぃ=みっふぃ
はぴぴのお友達のパンダちゃんと出かけるときは、最強めっふぃ隊が出来上がるのです!
 П   П
( ・ x ・ )めっふぃ2号
昨日はマネキンポーズクエスト攻略!!!!を目標にしためっふぃ隊!!
c0021605_1635170.jpg


移動が大変なめっふぃ隊もキムタク仕様のカローラに乗って北へ東へはたまた土の中へ前進あるのみなのでござる!(カローラ=チョコボ・・・)

マネキン持ってる方で、まだの人には超お勧めのクエストです!!
ポーズ変えれるっていうのもいいけど、イベントが切なくてなかなか見ごたえがあるです。

まずはオークをやっつけて・・・・・
c0021605_16383596.jpg


水道で半泣きになりつつ、オレンジ色の緑カッパの言うとおりに動くのみ。。
最後のNMがなかなか手ごわかった・・・というか、キレイな顔して強すぎです!!
怖くて必死でSS撮る暇ありませんでした。
c0021605_16431563.jpg

めっふぃ隊!称えあって終了ーーーーーー!!!!!

日記に書くとあっというまですが、それはそれは長い道のりだったような、
でも、楽しくて達成感がありましたです!!
イベントがよかったっていうのも超収穫*v*カッパ万歳☆

c0021605_16465388.jpg

オーーーーホッホッホッホー
シャントット様仕様にしてみましt
[PR]
by happyhapipi | 2005-09-25 16:47 | めっふぃ隊活動報告

充実*v*

昨日のタルタルは実りある素晴らしい1日になりました☆

お友達が20BCに連れてってくれちゃったーーーー^-^v
は、はじめてのマラソン*v*;超ドキドキ・・・・
バインドのみでヘイトが稼げず、途中ちょこっと失敗しましたが、なんとか勝利しまして
マネキンハンズGET---------!!!!!!
さ、最近70万くらいするんですねぇ。。。
はぴぴ、サチコメに10万とか書いてて、「ばっかじゃないのー?」って思われてないかしら・・

c0021605_9465215.jpg
そして、マネキンを渡して、早く12時にならんかなぁと、お船に乗って釣り三昧*v*




セルビナーマウラに行く船で、サポなしの新人さんを発見*v*
ちょっときになゆ、、、サポあつまったのかなぁ。どきどきしてると、海賊襲来!
それでも、海賊さーーー!はぴぴ強くなってるもんー!!
と、のんきに釣りしてると、ドレイン@w@;はうあ!!!なんじゃこいつー!!!!!

c0021605_9502282.jpg


世にも有名な海賊NM船だそうです。。コンバしても、5撃くらいでちぼんぬ。。。

超高レベルな白さんにレイズ頂き、「バミクロ骨注意だにぃ」
なんて教えていただきながらマウラへ。
さっきのサポなし白さん探したらぷりけつのまま放り出されてたので、レイズーー!!
はぴぴ「サポ取りですか?」
白さん「取れたのでモグ帰って習得です!」
このお言葉にすんごくキラキラしてるものを感じたはぴぴは、
ウィンに着くまで護衛してあげなければー!!という自分勝手な正義感のもと、
@20分でマネキンができあがるのも忘れ、とぉぉぉっても楽しい遠足を満喫したのでした!

c0021605_957979.jpg

そしてGET!!!!ありがとうございましたーー!!!
[PR]
by happyhapipi | 2005-08-29 10:00 | めっふぃ隊活動報告

牛追い祭り*v*

なんで今、牛が現れたのか!!!!
ニュースをよく読んでないはぴぴには意味がわからんっちゃ!!!
しかぁーーーーし!!
なにやら楽しそうなのでやってみよう!いってみよう!!!!

お友達がはぴぴの短い時間にも付き合ってくれて、一緒に探すことになりましたー!!
その名は・・・極悪パパンダちゃん!!(昨日はなにやら天使でした)

牛はどこじゃぁ!!!!!!!
と叫びつつ、タルタル隊は真っ赤装備でえっちらほっちら!!!
極悪パパンダちゃんが見つけたと報告ありー!!!!
いそげ!!敵は近いじょ!!!!!!!
「F2」キーでやっとパンダちゃんをタゲれる位置まで来た瞬間、
パンダちゃんの生息地域が西サルタからジュノ上層に。。。。。

ほよ?あれ??

と、とりあえず、ブリザド2------!!!!!!!!

*******データダウンロード**********
エリア トゥ ウィンダスウォータ

はぴぴも、と、とばされた;x;x;

いそいでもとの場所に行くと、異国の方が数名戦ってたので、異国の方が全員飛ばされてから
はぴぴのない頭で考えた作戦実行!!!
HPはあと4分の1程度、パンダちゃんがタロからここにくるまでの間持ちこたえれば勝てる!!
はぴぴとんずら発動!!!
バイオーーー!!!でじわじわ削って、
グラビデー!!でのんびりにさせて、
距離を置きつつ精霊!!!!!
これでふきとばされなくてすむーーー!!
と、と、思ったのに、、、、トンズラ速度に着いてくる牛。。。。。グラビデレジる牛。。。
怖すぎ@w@;
真っ赤装備がいかんたるのか、、、でも、はぴぴ何着ても赤いんですが・・・・・w
またまた水の区にとばされ、パンダちゃんと合流!!
異国の方が粘ってHPはあと少しになってました!!
(誰でも攻撃できるの知らなかったんですよね。。。紫でもできるの。。ずっと眺めてました。。)
パンダ「カニぶつけてみます!」
はぴぴ「連続魔してみゆ!!」

連続魔発動!!!!
サンダーーー2!!!!!!
ブリザドーーーーーーー2・・・・

ぷ*v*
c0021605_981839.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2005-08-27 09:08 | めっふぃ隊活動報告

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな