はっぴぃはぴぴのまったり日記

カテゴリ:バンプと僕ちん( 7 )

久々に

パソコンつけたらカテゴリー整理しないかんのー

バンプと僕ちん

なんか保育所でプラネタリウム見たようで

『今日プラネタリウム見た!最後にヘイヘイのにぃちゃんの唄が流れた』
と、えらく興奮してましたですよ。


ホントにヘイヘイのにぃちゃんの歌だった?


『うんっだってCDはプラネタリウムと電車の窓は~♪とイカッイカッやろ?』


まったくその通りだ。
マキシシングルをよく覚えておる(´ー`)

先生も粋な曲かけるもんですねぇ











金曜日にあたいの仕事机を乗っ取られました。
あたいのペン立てやマグネットにメモ帳、図面ファイルがめちゃくちゃに捨てられてました。
腹立ったので全部持って帰りました。
ずっと違う場所で検査してたので乗っ取られました。
帰る机がねぇぇぇぇ(# ̄3 ̄)

家でそれ話したら父上が寂しそうな顔してたので言うんぢゃなかったと思いました。

ボーナス貰ったら辞めてやr

しかしこの歳になって嫌がらせされるとは(-_-;)
ある意味いい経験。
[PR]
by happyhapipi | 2007-11-19 23:01 | バンプと僕ちん

追加

c0021605_171675.jpg

楽器コレクションにギターがっ!
百円ショップの品ですが( ̄~ ̄)
百円なのに、お琴みたいななごみ音が鳴りますw
目指すはなんでもできるボーカルだぁぁぁ...(´¬`)
[PR]
by happyhapipi | 2006-03-31 01:07 | バンプと僕ちん

可能性

今日は暖かかった!!!!!
ハックション!!!!!

今日は、こんなものが届きました!!!
c0021605_23452243.jpg


何?
スヌーピーのドラムセットw

決してオヤバカではありません(´・ω・`)
可能性を引き出してあげるのが親の役目!!(`・ω・´)☆

頑張れ僕ちん!!!!
目指せトップドラマーへの道!!!!

でもね、かぁちゃん、お金かからない楽器無しボーカルが1番いいわ・・(ボソ
[PR]
by happyhapipi | 2006-03-15 23:48 | バンプと僕ちん

お熱

熱が出たわけではありません*v*
カテゴリー追加
その名も「「バンプと僕ちん」(´ω`)

なんか、
いえ、
なんかね、
これでいのかしら。

従姉のとこの女の子がメリーさんのひつじを上手に歌ってて、
ソロソロ歌も教える時期なのかと
童謡なんて歌ってたら

「もうええーー」

歌ってみぃゆうても

「もうええー」

そのうえ、
「かぁ!ふじくん!!ラーララー!!!」

はいはい、らぁーらぁーららぁーらー♪

「ちゃう!!手!!両手ゆらゆら!!!」

・・・・・・・・・・・・・(´д`)

家でも車でも一日中スーパーノバばっかり・・・・・これでいいのかしら。

髪切ろうとしてもね、

「髪切るでーーー!!!さっさときるでーー!!!」

「もうええー!!いかん!!切らん!!」

「なんでぇ?ますくんみたいに短くしよぅや!!」

「いらん!僕ふじくん!!!ギターふじくん!!髪 きらん!!!」


・・・・・・・・・・・・(((((゜д゚))))

藤くん、髪短くしてください・・・・(ノω;)
[PR]
by happyhapipi | 2006-03-07 22:46 | バンプと僕ちん

バンプと僕ちん

うちの僕ちん、
将来はドラマーになりたいそうです。
毎日勉強中。
しかも、1日5,6回は見てます。
c0021605_21192173.jpg

アンパンマンの太鼓持って一緒にトントコトン♪
見てるのはここですねー。

太鼓の勉強
musicvideoreport

かなり気に入ってるらしく、手上げて一緒に
らーらーらーらーらーー
トップアーティストになっておくんなまし*v*
[PR]
by happyhapipi | 2006-02-26 21:22 | バンプと僕ちん

うちの僕ちん

うちの僕ちん
今日のお気に入りは
「テケテンベーベケベン♪」
何回聴いたことかわかりません@v@
ちょっときになることー
「supernova/カルマ」と
「カルマ/supernova」
の隠しトラックは一緒なのかしら?x?
ワッショイワッショイ!!

うちの僕ちん
選挙カーがいたので
「ほらほら手ー、振ってみぃー振ってくれるでー」
って言うたら
「もぉ、ええー」
(´・ω・`)むきゅ

うちの僕ちん
タルタル書け言うから書いたら
c0021605_20485921.jpg「・・・・・・」
タ、タルタルやろ?
「・・・・・・」
どこから見てもタルタルやん!
「・・・・・・」
さ、さかさまにしたらタルタルに見えるやろ!
「・・・・・・もぉ、ええー」
(´・ω・`)むきゅ

もう絵なんて書かない
(´;ω:`)むきゅ
[PR]
by happyhapipi | 2006-02-06 20:51 | バンプと僕ちん

バタバタ劇場:入場無料・時間約3分

今日はビニール袋で一人もくもくと遊ぶ僕ちん。

ふと気づくと僕ちんははぴぴのパソコンの椅子に座ってる。

はぴぴ「こらー!!片付けしなされっ!!」

僕ちん「かーーーかーー!!」

はぴぴ「片付けせんとビデオはだめよ」

僕ちん「へいーへいへいー」

はぴぴ「なんじゃその返事は@w@;」

はぴぴ「もう、なんでわたしが片付けしなきゃいけないんだよぅ・・ブツブツブツブツ」

僕ちん「へーーーーいへーーーいへへい」

はぴぴ「!!!!!!!!!!!!!!!」
     「 ま、まさか、これかけたらいいの?」

僕ちん「ニコーーーへーいへへへへい」

さて!ここで問題です!僕ちんがやりたかったことは何でしょうか?

チッチッチッチッ・・・・・・・・チーーーーン

正解は
《supernova:BUMP OF CHICKEN》

藤君がラーラララーラ へーいへーへへいー♪
と唄うと、
僕ちん「へへーいへいへい」
アンパンマンのミニ鉄琴持ってきて

 へーいへいへい カンコンキンコン

いかんっ!かわいすぎる!!!!!!!
[PR]
by happyhapipi | 2006-01-06 21:13 | バンプと僕ちん

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな