はっぴぃはぴぴのまったり日記

カテゴリ:タルタル( 123 )

妄想が止まらない

c0021605_9463429.jpg

c0021605_9463575.jpg

c0021605_9463668.jpg

c0021605_9463684.jpg

仕事中にサボってます
だって~頭から離れないもん*:.。☆..。.(´∀`人
[PR]
by happyhapipi | 2009-06-22 09:46 | タルタル

剣の道は、いと険し

c0021605_0295731.jpg

c0021605_0295817.jpg

屋根より高い鯉のぼり~♪

こんにゃくは、無事に出荷が終わってGWなはぴぴです。


久しぶりにタルタルしたら、侍やっつけて、邪気すいとるという、
なんともリハビリにはもってこいのイベントが( ̄▽ ̄)


なぁんか、餅ばっかしくれるよ。
そこに登場、デッカイじっちゃん!
次に登場、たらこけるたん!

ビシバジしばいて、お侍さんがWS使った時に、邪気すいとるとポイントアップなんだね(V)o\o(V)

コツをつかんで、なんたら改いう、竹刀もらって
満足で早めの?就寝。
ちゃんちゃん。
[PR]
by happyhapipi | 2008-04-30 00:29 | タルタル

カリメロはぴぴ

c0021605_10513187.jpg

昨日、ドラえもんが三時間スペシャルだった隙に
カリメロになってたら

隣に誰かを思わせるよく似た顔、よく似た名前。
見つけました。( ̄ー ̄)
[PR]
by happyhapipi | 2008-03-22 10:51 | タルタル

行く年来る年

皆々様

今年もお世話になりました。
c0021605_11585154.jpg


来年も僕ちん共々、是非にごひいきに☆
c0021605_1159477.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-12-31 12:00 | タルタル

んぎゃぁぁぁ

めがね~グラサン~

タルタルのイベント18日までだったああああああΣ( ̄□ ̄;)
じっちゃんに教えて貰ってたのにすっかり忘れてたああああo(T□T)o



わ、忘れてないよ、あれだよ、日にちの感覚がおかしかったんだよ。
まだ一週間くらいあると思ってただけだよ。

今日、給料明細貰って気付いた(-_-;)

【ショック】【ショック】【ショック】【ショック】
[PR]
by happyhapipi | 2007-11-22 23:28 | タルタル

仲間(≧∇≦)

c0021605_2183244.jpg

ぼく ハピたん
だそうでし(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)

思わず衝動買いしちった~( ̄▽ ̄~)
[PR]
by happyhapipi | 2007-04-20 21:08 | タルタル

殺し愛BC

戦績BCに行ってきましたー!!!
【ひとまねことり】ですー!!!!!

忍者:じっちゃん
モンク:めけさん
詩人:だんちゃん
黒:しゃおっぴ
白:たわちゃん
赤:あたい

獲物はコリブリ1匹!!
漫談言うのが魅了なんですねー!!!


1本目!!!!!
c0021605_19225171.jpg

c0021605_19232434.jpg

こんにゃ感じで殺し愛でプリケツ大収穫ですー!!

BC前に排出されるとじっちゃんの頭にコブ【見つけました!!】
c0021605_19274038.jpg


はぴぴ「じっちゃんたんこぶできてるwwww」
じちゃま「うはwwwwww」
しゃおっぴ「それは僕の帽子だよw」
ナイスしゃおっぴの黒帽子wwww

2本目!!!!!
だんちゃん、めけさんが黒に着替えて
黒3人で漫談スタンですー!!!!!
なんと!勝利しましたー!!!!☆
スタン最高ですー!!!!!
3本目 4本目 と順調に勝ち進みますー!!!
c0021605_19262092.jpg


時間が押してましたが、せっかくだしと、しゃおっぴの白の書も使いましょーと
レッツラゴーゴー!!!

順調順調!!♪
あと少しーってときに漫談発動!!!
あれ?

あれれ??


ぎゃああああ

あたいだけ漫談から外れぼこなぐりでプリケツ&レベルダウンwwww

うはww女神様のバカwwwwwwwwwwwwwwww

じちゃま「逃げろwwマラソンだ!」
だんちゃ「連続魔でとどめたらよかったのにww」



いやーー!!楽しかったですー!!!☆
あたいも戦績ためよっと♪
[PR]
by happyhapipi | 2007-03-05 19:31 | タルタル

ご連絡

熱が出たような気がします はぴぴです。
今日、明日ログインやめとこうと思います。はぴぴです。
水曜日からまた頑張ります!はぴぴっす*v*


PS:1号ー!!オレンジありがとだもね うれしかったにゃー♪
[PR]
by happyhapipi | 2007-02-19 19:10 | タルタル

SS整理整頓!!

こんな季節に第1次貯水制限がきそうです、はぴぴです。

最近のタルタル!!大放出!!!!
チームHG、マムージャ相手にギリギリ戦闘を繰り広げる!!
スリプガではぴぴねちゃってじっちゃんぷりけつったり・・・
そんなところに【タマネギ】【見つけました!!】
c0021605_21565810.jpg

黒りきゅたん、なんだかかわいいっす♪
やっぱりメイン黒は違うっす!!!
あたいのMB22ダメ固定とか全然www
難滅速度が一気にあがりましたー!!!!!!!

久しぶりにしまおさんに会う!!!
c0021605_21582375.jpg

すげーもう青74だって!!!!すげーすげー!!!
はぴぴ「覆面銀行強盗・・・」
しまおさん「金よこせ」
はぴぴ「5000円しかないwww」
しまおさん「その5000円をよこせ」
ひどぃやぃ@3@3@

元気いっぱい水着けるたん発見
c0021605_21595463.jpg

けるたん「ひまだw」
はぴぴ「あたいもw」

しゃおっぴとはるさんと談笑中
c0021605_2203697.jpg

はぴぴ「今日はしゃおっぴがいぢわるだあああああ」
しゃおっぴ「心外だwwwww」
春さん「いつもはドラ殿がもっとひどいこと言ってるからね」
【なるほど】
師匠 お風邪は大丈夫なのきゃー!!!??インフルエンザ!?
まさか・・・ヒゲカビにやられたのきゃああああああ;;;;;

誰かに似ているおさげエルに出会う
c0021605_222301.jpg

はぴぴ「あ、おさげがおる!」
春さん「ほんとだ」
しゃおっぴ「それ中身 巨頭ぢゃないの?wwwww」
wwwwwwwwwwwwwwwマヂでwwwwwww?

なんか陽気な外人さんです。
はぴぴ「なんかじっちゃんに似てるよね・・・」
春さん「うん・・・」
しゃおっぴ「中身巨頭だってばwwww」
そうだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなかんじっす*v*
[PR]
by happyhapipi | 2007-02-06 22:04 | タルタル

更新更新!!

僕ちんの前歯が虫歯になりそうです。はぴぴです。

最近、眠り病にかかってるので更新ないにゃー
とりあえず更新!!!!!!

白門でたわちゃん【見つけました!!】

c0021605_1694512.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-01-31 16:09 | タルタル

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな