はっぴぃはぴぴのまったり日記

カテゴリ:チームHG( 8 )

チキショー

最近 定時で帰れたためしがないはぴぴです。
残業万歳@3@3@

最近、1日体験英語教室に行ってきました。

ヒアリングの遊びで
「ダッグ」 と 「ドッグ」 の区別がつかないはぴぴ@w@
僕ちんはきちんと区別しておりました。。。。。。

先生「ママ、小学校の校歌 2番歌ってください」

【えーーっと。。】

先生「ぢゃぁ ママ  ポッポッポ~♪」
はぴぴ「はとぽっぽー豆がほしいかそらやるぞー」

先生「ぢゃぁ ママ てるてる坊主てる坊主~♪」
はぴぴ「あーした天気にしておくれー」

先生談:大きくなって教えられたことは興味がなかったら忘れます
     小さい時に何気なく聞いてたことは覚えてます

だから英語は小さい時から^^^^^^^^ね♪

うまいこと入会させられそうになったのでそそくさと逃げてきました。


最近の英語のテストって文法ぢゃなくて会話重視なんですって!!
喋られないとダメなんだって!

あなたの名前はなんですか?

I am Hapipi  ○
my name is Hapipi  ×

だんちゃん助けてー!!あたしゃ僕ちんに英語絶対教えられん@w@

コホン




ゴブ帽子で盛り上がった先週
またまたネタを頂こうと思い、次のターゲットは

デッカイじっちゃん

ぐふふふふっふふふふ♪
さぁーーかぶれかぶれ!!!







あれ?

c0021605_2212111.jpg





あれれ?
c0021605_22114817.jpg




かわいいぢゃないかあああああああああ@3@ガッデム
やっぱりネタは師匠ぢゃないといかんk・・・・
[PR]
by happyhapipi | 2007-03-13 22:21 | チームHG

プークがバグった!

今日、僕ちんとレンタル屋さんに行ったら

僕ちん「僕のかぁちゃんすぐ怒る 鬼ババァめ」
言いやがった@3@3@

ちなみに、元ネタは、
「おらのかぁちゃんすぐ怒る 妖怪シワシワ鬼ババァ」クレヨンしんちゃん
だからねっ!!別にはぴぴ鬼ババァぢゃないからねっ!!!!


昨日のタルタル チームHG

いろいろ獲物を見ながら やっぱりいつものプークちゃん♪
が、今日は何かが違う!!!!

じっちゃんが釣ってきた瞬間WSぶっかますプーク!!
ブリンクした瞬間 クロスウィンドウとかいうのぶっかますプーク!!
なにこれ?おかしいよね??
いままでこんなんぢゃなかったよね!!??

LS
はぴぴ:GM呼ぶぞ!!おい!呼ぶぞ!!!
じちゃま:よべw
はぴぴ:ヅラーさーーーん(新婚ホヤホヤヅラさん)
ヅラさん:だからヅラぢゃねえええええええええええ
じちゃま:ヅラなんかよんでもなぁ、、、捨てて来い!!
はぴぴ:奥様にポイッっと♪
ネコ奥様:私はゴミ箱かい!!ww


みたいな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヅラさん:風吹いてない?
曜日は氷で 風エレもいないにゃーということで、満場一致でおかしい@3@
けども、まぁウマウマなのでええかwwwwwwwwwwww


27日はじっちゃんのお誕生日でしたー!!!
何歳になったの?
20歳^^^^^^^^^^^^^^^
何回目の20歳? みたいな?wwwwwwwwwwww

誕生日が嬉しそうなじちゃま
c0021605_16344873.jpg


お誕生日おめでとー!!!!!!!じっちゃん!!
ボンビーだから何もあげられなくてごみんね*v*
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-28 16:36 | チームHG

恐るべき青魔道士

久々に、お風呂でのぼせました。はぴぴです。
久々に、僕ちんがお昼寝しました。はぴぴです。


昨日のタルタル、チームHG
チーム結成の目的は、きっと、はぴぴがレベルあげに行かないから
じっちゃんが忍者揃えてくれて お尻叩いて激を飛ばしてくれていると解釈*v*

昨日も元気にチョコボでワージャムを駆け巡りますー!!!
はぴぴ「チョコボガールいるかな?」
じちゃま「おる!!」
じちゃま「おさげの匂いがする!!」アルサビのチョコガールはおさげエル
はぴぴ「うおーーーほんまにおった!!」じちゃまの嗅覚恐るべし!!!!


いつもの場所でいつもの獲物!
いつも迷子になるはぴぴは、今日は迷子にならんかった!!
いうてたら 二人してプチ迷子になってたの図
c0021605_20342877.jpg



プークちゃんをえんやーこらーやっつけて、
時々トラちゃんをといやーえいやーやっつけて
じっちゃん68にレベルアップ!!!うおー!!やったー!!
はぴぴも@1回行けば上がりそう♪

じっちゃん提案でちょっとマームク行ってみよっかぁとテコテコ行くと!
マムージャ言う気持ち悪いんがおりました!!!
じちゃま「リレイズ!!」
はぴぴ「へい!おまち!!」
じちゃま「おすわり!!」
はぴぴ「わんっ!!」
     「えさをおくれ>▼・ω・▼」

GchamaはHapipiにピーマンを与えた

いやあああああああああああああああああああああああああああああ;;;;;;

さてさて、1匹やってみようとレッツラゴーゴー!!

じちゃま「とて++wwやばかったらにげよう!!」
まかせとけー!!逃げ足だけははやいぜええええええ!!!!

じちゃま「こいつ青だな」

むむむ!!!!!!!

サイレス入れても5回に1回くらいしか入らず、
よく分からん青魔法に ブライナ入れるところをサイレナいれちゃたww
サンドブレスってブライナか!!ちきしょー!!まだまだ白修行がたりないぜ!

というか、このマムージャ青魔道士はあれか!!
アトルガンからマウラ来て、いろんなところでモンス殺したのか!
だから習得してるんだな!!きっとそうだ!!
なんて考える余裕もなく、サイレス入れる余裕もなく頑張るですよ!!!!!

おわったら、なんと、245ポイントももらえました!!!!
かなりきびしかったー!!!!68アタッカーさん【募集中です】

じちゃま「サイレナください^^^^^^^^^^
@w@w@w@w@w@w@;
ごめんなさいごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう青魔法やなんちゃわからんんんんんんん!!!!

じちゃま「ステータス異常7個くらいついてt」
青魔法恐るべし!!!!!!!!!

テコテコ散歩してたら変なNMみつけましたー!!
NM見つけたら近寄りたくなるのは人の性なのでしょうか・ω・

こっそり崖の上から眺めるチームHG
c0021605_20454377.jpg


「かぁちゃんNM怖いよー」
「んもぅ!デッカイ男の子でしょ!!!」  みたいな?      セリフは妄想
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-25 20:46 | チームHG

畜生っ!畜生っ!

最近 お腹の調子が快調です。はぴぴです*v*

昨日、母上の知り合いから、お仕事しませんかとお誘いを受ける!!
2月から
夕方5時半~8時か9時まで。
週4日くらい
交通費支給!!

な、なんとも良い時間なのだ!!!
僕ちんが保育所行ったら 遠足とかもいけるし、病気になってもお昼に病院行ける!
タルタルだってでけるではないか!!

ウッホウホで行かせてくださいとお返事するも、

父上「夜はいかん!!」
はぴ「なんで?」
父上「夜はいかん!!」
はぴ「なんで?!」
父上「夜はいかん!!!!!!!!!!!」

糸冬

畜生っ!!畜生っ!!! 

最近スーパーの果物売り場のカットフルーツが高級メロンとスイカしかなくて
前に買ってた100円のハネジュウメロンがなくなってるので
2番目に安いスイカのカットフルーツを購入していたら

父上「スイカ買うな!!」
はぴ「なんで?」
父上「旬ぢゃない!!高い!!」
はぴ「夏と変わらん値段ぢゃ」 
父上「買うなというたら買うな!!」

糸冬

畜生っ!!畜生っ!!!!


昨日のタルタル
じっちゃんといつものようにレベル上げですー!!!!
デッカイ木に挑戦すると、300近く二人でもらえる!!!
ヨダレ垂らして2匹目やったら 仲良くプリケツ*v*ぃゃん♪
はぴ「あああああああ!!プリケツ撮るの忘れたあああああああああ」
じちゃん「撮るなwww」

畜生っ!!畜生っ!!!wwwwwwwwww

c0021605_11365313.jpg

プリケツ後回復を待つ チームHG

気を取り直して毎度お世話になっているプークちゃんに!!
いやー!!いい狩場みつけました!!
プリケツ分も余裕で取り返し、ウッハウハで終わりますー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じちゃま「さぁ、たらこの国へお帰り」
タラコぢゃないやぃ!!!!!!

今日はウルトラマn↓
c0021605_11415337.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-01-21 11:43 | チームHG

初遭遇!!

僕ちんが、おちっこパンツにしなくなりましたー!!
今日、3回、お花さんがおちっこの餌食に@w@;
明日からもこの調子でいけますようにー人ーナムナム

昨日、じっちゃんと
「BCGしておとなしく寝る」or「ガッツリ稼いでガツンと寝よう」さぁどっち!!?
をして、満場一致で後者になったので ワジャームへ繰り出します!!

するとー!!!
行軍中のマムージャ軍団に遭遇できましたー!!!
c0021605_2014352.jpg

でか!きしょ!!でか!!!

すげーすげー!!!
カエルちゃんの大行進 いとかわいすぐる*v*
c0021605_20153154.jpg


じっちゃんに付いていってたのに 
カエルのかわいさに魅了されてトコトコかえるちゃんに付いていきそうになってt

そして、ガッツリ稼いで寝たのでしたー!!!!ちゃんちゃん
シンクロ率99%のタルコンビ
c0021605_20171686.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2007-01-18 20:13 | チームHG

うっはうは

うちの僕ちん、何度いうても
ポテトチップスのことをポテトプッチス言うていかん、、、
こっちが洗脳されてポテトプッチス買う?とかいうてしまいます。はい。


最近 頑張るはぴぴちゃん。
BCGしたり
c0021605_20263755.jpg

じっちゃん忍者とレベル上げして普通のPT並みにモリモリ稼げたりして
なんと!67になりましたーーー♪
c0021605_202733100.jpg

目指せ今月中に67だったのが、もう達成できたのだぜー!ぃぇぃ♪
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-14 20:28 | チームHG

ま~わる~ま~わる~よ~♪

じっちゃんがま~わ~る~♪
くるくるくる~~~~~~~☆
まわるじっちゃん!!撮るのに35回もシャッター押してましたー!!
てへ
c0021605_1926225.jpg


じっちゃんのプリケツ
はぴぴのMyチョコボの足がオケツにヒット!!!!!!
c0021605_19263793.jpg


新年最初の冒険はいやーー!!笑って涙出てきたw
[PR]
by happyhapipi | 2007-01-04 19:26 | チームHG

ぷりけつカメラマン

メリーーークリスマス☆
クリスマスはなんかウキウキしますにゃ~♪
自分へのプレゼント!!!!!!
ふっ、、、、、、ダイヤぢゃああああああああああ!!!!0.01ctだけどね。。。
僕ちんにはじぃじがきちんとアニーとクララベルをあげてましたぁ。
母上に懸賞で気合入れて応募しまくったコーチのバッグあげましt
はぴぴ「懸賞で当たったバッグが今日届くけにー」
母上「懸賞のやたいしたことないわー私やいらんでー」
今年最後の運を使ったのに蹴散らされた。。。。
母上「どんなん届いたん?」
はぴぴ「ショルダーバッグ コーチ」
母上「!!!!!くれ!!!!!!」
はいはい、あげましたよ、はぴぴの運を母上に。


昨日のタルタル
のすけでチョコボ堀りをしつつボケーっとしとく。
画面に酔ってきたのではぴぴからくりし活動開始!!
エモ拍手。身長はかってくれてるのか!このオートマン!!
c0021605_19435922.jpg


じっちゃんが忍者AF取りにいくようだったので一緒に行きたいと名乗り出る!
じちゃま「えーーっと。。。イフ釜だけど?」
はぴぴ「げ」

うーうーイフ釜は埋め立てられるまで待つヨロシ
きっと師匠がスコップもって頑張ってくれるよね^^^^^^^^

じちゃま「海蛇のカギトリいくかー」
おー!!!!!!

OPテレポでビュンっと飛んでどの穴落ちるのか考えてたら
何度も見つめられるはぴぴ
はて?
「すいませんレイズくれませんか?」
はいはいはい!!!
テッテコ案内されたところにはプリケツがいっぱい!!タル萌え!!
ここで赤の見せ場といえば!!!クマレイズー!!!!
とう!えい!やー!!!そーーれ!!!!

ちょっとテレながらとっとこノーグへ!!
じっちゃんと合流していざ!サハギンの住処へ!!!!!!!

えいーやーとうー!!!
出ろーかぎ出せー!!!とうー!!!!!!
じちゃま「あ、NMつっちゃったwwww」
ん?サハギンの強さは計り知れない
はぴぴ「ほんまやwwww」
c0021605_19505219.jpg

NMサハギンパムタム海苔くれました(´д`)ヤッター

フェロあげしてる王子様フェイスの人が
鍵さっきから捨てまくってます^^;
よかったらPT組みますか?
とご親切に言うてくれる!!!!
と、同時に出る鍵!!!!!!
きっと王子フェイスのおかげです!!!!!

急いで迷子になりつつノーグでじっちゃん忍者に着替えて
箱さがし!!!!!
王子様フェイスの人が箱の場所を教えてくれたので
一目散にトットコトットコ!!!!
じっちゃん見つけた!!!!!
やったー!!!!!!じっちゃんおっめでとうー!!!!!!!!
丁度夜だったので走るの早いじっちゃん。

さーて白門にでも帰るかーとなり
じっちゃんのレアプリケツでも撮ってから帰ることにするはぴぴ
じっちゃん魚に微塵!!!!
PT組んでるからじっちゃんが微塵したらはぴぴに襲い掛かる魚
むっかー!!!ストン3-!!サンダ2--!!ブリザド2-!!!!!!
やっつけたぜ!!!うぐふふふふっふうっふ♪
じちゃま「たらこつえーな」
はぴぴ「うへへw」
じちゃま「はぴーは辛子明太子にLVUPした」
@3@3@3@3@3@3@
じちゃまにアングリー じちゃまにスラップ
じちゃま「死体いたわる」
はぴぴ「しりませn」
じちゃまのぷりけつ↓
c0021605_19551472.jpg

G なんか遊園地の乗り物みたいだなw
H ほんまやww
別角度からも
c0021605_19593839.jpg

あーはぴぴは満足ぢゃ!!!ふぉっふぉっふぉ♪
[PR]
by happyhapipi | 2006-12-24 20:02 | チームHG

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな