はっぴぃはぴぴのまったり日記

カテゴリ:いろいろ( 197 )

ラッシュ

おはようございます
はぴぴです


だんちゃんお誕生日おめでとう!!
1日遅れでごめんなさい(´・д・`)

これから家族のお誕生日ラッシュが続きます(^ω^)
c0021605_7145776.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2012-07-06 07:15 | いろいろ

ぷりぷり

おはようございます

って誰も見てないっすね


スマホ版をダウンロードしたので
嬉しくって投稿してみます

これで毎日更新できるどー……?
[PR]
by happyhapipi | 2012-06-28 07:18 | いろいろ

よいお年を

少し早いですが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

みなさまにとって素敵な1年が訪れますように。

c0021605_20472659.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2010-12-29 20:47 | いろいろ

指おり

こんばんわ、寒かったり暖かかったり、いかがおすごしでしょうか?はぴぴです。

最近の僕ちんは、冬休みまでを楽しそうにあと6日~とかって嬉しそうです。
あたいは、仕事が見つからず、焦っております。

そういや僕ちんはどうとくのお勉強が一番苦手だそうで。
なぜかと聞くと、あたりまえのことを言うので勉強しよる気がせんそうです。
ちなみに1番スキなのはテスト

あたいが1番嫌いやったやつですな・・・。
僕ちんとあたいは正反対のようで、

僕ちん 作文大の苦手  あたい 作文だけはスラスラできた
僕ちん 2ケタの計算早い あたい 九九習うまで両手両足つかってt
僕ちん ボールは友達  あたい ボールは凶器
僕ちん マラソン嫌い   あたい 短距離よりは長距離

自分と一緒で計算苦手ならおっきくなったら親子で悩んでそうですが、
それはだ、だ、だだだだ大丈夫。。。かな・・・・?
あ、でも、国語が低学年のとき苦手なら、高学年なって、算数の文章問題が苦手な傾向が
っていう統計が出てるってなんかで読んだような、、、、。

ま、ヤツは勉強ができるとかの意味じゃなく、カシコイので、どうにかなるはず・・・


あ、こないBOCのアルバムGETしたぜえええええ!!!
買おうかどうしようか悩んで悩んで悩んで、買ってしまった、プーなのに買ってしまった・・・
なんか、宇宙飛行士~の時から思ってたんですけど、
藤くん、声が太くなったのかなぁって思うのは、はぴぴだけでしょうか?
太くなったというか、厚くなった?
表現の仕方がわかりませんが、
魔法の料理 撮り直し(?)してるの聞いてやっぱりとか勝手に思ったり。

2月のシングルも楽しみー
でも、これだけ立て続けにリリースしたら
また何年も制作期間中~ってなっても寂しいなぁ。
[PR]
by happyhapipi | 2010-12-19 20:00 | いろいろ

わぁおっ!

く、く、く、く、9月ずっと放置してたのですなぁ。
こんばんわ、はぴぴです。

なにがあったかといいますと、
ここに書けるようなことはあまりなく、

まぁ
30歳になって、はじめて誕生日がくるのがイヤだなぁと思ったことや、

んーーーー
僕ちんが、登校拒否になりかけて、
毎日毎日、集団登校の集合場所でゴネて
学校の校門でゴネて、
教室の前でゴネて、
原因も分からないまま、もうすぐ1ヶ月。

わたくし、毎日、歩いて学校に一緒に登校しております。
そして、教室の前で一汗かいて、また歩いて家に帰って
仕事にいくわけです。

こないだ、教室に放り込んで
校門出ようとしたら、校長先生に
毎日ごくろうさまです
って言われて、情けなくて涙流れてきたとです。

そこで、何をおもったのか、今でも分からんのですが、
仕事場に電話して、
今日、お昼から出勤します!!!
と告げて、家に帰って急いで車を走らせたのは、
おじぃさんのお墓。

困った時だけの墓参りかいと怒られそうですが、
草抜きして、花変えて、磨いて、お酒お供えして
お参りして
うちのお父上やお母上が建てるであろうお墓の土地の草抜きして

仕事行って、帰ってきたら、
僕ちん風邪ひいてた

やっぱり、困った時だけの墓参りはダメとね・・・
[PR]
by happyhapipi | 2010-10-02 20:44 | いろいろ

正々堂々 

おはようございます、はぴぴです。
昨日から鼻水ダラダラ ポカポカはぴぴ。
今日仕事休みてーー!!

明日は、PTAで会が2時間もあるし、
明後日は子ども会の会があるし、やる気がおきません。


昨日は七夕でしたですね
キレイにお星様が見えてました。

月曜日はだんちゃんのお誕生日でしたー
おめでとうだんちゃん!!
これでしばらく、年齢差2つですな。
ふぉっふぉっふぉっ



最近の小学校は、分からんかったら其の日のうちに!
いう方針なのか、
授業やテストで間違ったとこがあったら、
居残りがあるようです。

最近まで、僕ちん、居残りと無縁だったのですが、
ひらがなに、小さい「ょ ゅ ゃ」が出てくると、
よく、さっぱりわからん言うてます。
こないだ、国語のテストで88点だったらしく、居残りしてきたようです。
88点で居残り言うたら、あたいや、毎日居残りやん@w@;

その、居残りが、僕ちんにはどうやら嬉しいようで、

今日な、居残りしたんで!3人だけやったんで!僕いっぱい間違ったんで!!(←自信満々)

今日はな、さんすうの居残りしたんで!テスト返ってきてな、まちがっとったんや
だってな、僕、問題読むんに時間かかって最後までできんかったんやー
(←じをおぼえましょう)



いままでお友達が居残りしてるのが羨ましかったのきゃ。。
居残りしたのを言わないよりはよかとですが、
まぁ、その嬉しそうに言うことwwwwwwwwwwwwwww
こっちまで笑ってしまうっす。

たぶん、先生と近づけるからうれしいんだろか?v?
[PR]
by happyhapipi | 2010-07-08 08:05 | いろいろ

口が悪くてすいません

僕ちんが、先週木曜日くらいからゲホゲホ言い出して、
熱もなけりゃなんもない。
一日中咳して、今は腹筋が痛くてたまらんらしいっす。

薬のんでも治らない。

頑張れ僕ちん!!!!!!



今日、家に帰ってって
団地の坂の下に感知信号があって、
止まって青になるの待ってたら、
父上の車がびゅーんと坂登ってて、
青になったから行こうと思ったら
赤信号をつっきろうとしたワゴンに

ブゥーーーー

って鳴らされて、
わけわからんがなとワゴンみたら
しかめっつらのおっさんがいて
プッツンきたわたくすは
交差点のど真ん中で車止めて

「どこみて鳴らしとんやわらぁぁ!!」

って怒鳴ってしまいました。

ごめんなさい。













なんか言わないべ。ふんっ!!!
[PR]
by happyhapipi | 2010-02-15 19:22 | いろいろ

ありがとうございました。

みなみなさま、こんばんわ、はぴぴです。
僕ちん、衝撃映像大好きで、今必死で見てます。

そうそう、晴れてるところの皆様
お空の満月すっげーキレイですよ!

今年も、はぴぴの駄文、変文にお付き合いいただき、
叱咤激励ありがとうございました。

来年も性懲りもなく続くと思われますので、よろしくお願いいたします。

みなさまに幸せが降り注ぎますように。はっぴぃはぴぴ
[PR]
by happyhapipi | 2009-12-31 19:42 | いろいろ

アニメ

アルセウス超克の時空へ おもしろい!


というか。
今日のエリンの最終回あれなんやー!!


んーいろんな意味でさすがNHK。
民放がやってたらもっと違うようになってたんじゃないかなー。

すんごい拍子抜けしました。
原作読んでなかったらわからんのちゃうかなー。
ジェシはエリンと誰の子?みたいな。

あ、1月9日から総集編あるっすよー。
1月1日から3日まで朝、再放送あるっすよー。
文句言っておきながら、
ビデオ撮るべさーw
[PR]
by happyhapipi | 2009-12-26 19:29 | いろいろ

なにもないけど。

怪盗のCM見た!!
けど、あれより、あの、あれです。
久しぶりにメールチェックしたらなんやらシャントット様が大暴れしてたとかなんとか。

いつからメールチェックしてないんだよーあたいw


新しい仕事に就いたものの、年末年始のバタバタで
朝もはよからお仕事お仕事。
前のとこは、コネクタ様様で、丁寧に丁寧に扱うものと教え込まれてましたが、

この会社おもしろい。
ひっぱって抜けたらそんなんクレームで返ってくるわぃ
検査したら引っこ抜いてかまんでー

っていう社長さんっす。



今日はやっと僕ちんの生活発表会で、ずっと座ってたら腰にきた・・・

いや、昨日から痛かったんだけども、
仕事の机、あと3cmでいいから上げてください。
なんていえねー。
だって、班長の身長に合わせてるから。
班長ちっちゃいかr
怖そうだけど、おもしろい人。
よく喋るし
「ここが笑顔になっとかなあかん」
とかいうて取り付け方説明してくれる人っす。

本当の配属の班長は違う人なんですけどね。
忙しいので検査に回らされてます。


しかし、こう、なんか、頭が悪い。ちがw頭が悪・・・頭がぱっとしまへん。
頭が悪いのはもともとです
[PR]
by happyhapipi | 2009-12-23 19:14 | いろいろ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな