はっぴぃはぴぴのまったり日記

2009年 05月 07日 ( 1 )

懺悔のGW

こんばんは、こんにちは、どうもどうも。

僕ちんとしりとりしてたら、お決まりの流れになり

すいか⇒かまきり⇒りんご
この次に僕ちんが発したものは、


ご・ま・し・お



皆さま楽しい連休をお過しですか?
今年のあたいのGWは

土曜日⇒寒気と頭痛でプリケツ寸前。

日曜日⇒完全に落ちる。寒い、頭痛い、冷や汗まみれ、ご飯をうけつけない


月曜日⇒時速20㌔で回りに迷惑かけながら病院へ。(祝日でも透析してるから病院には先生いるのだ)
血液検査の結果、過剰なストレスだと言われる。
安定剤を点滴で投入。


火曜日⇒点滴しながらメールで母上にカミングアウトする。


水曜日⇒点滴に行く。久しぶりに僕ちんとお風呂に入る。久しぶりに僕ちんと寝る。


木曜日⇒僕ちんを幼稚園に送っていく。
母上に『もう辞めるん?』と優しく聞かれる。しばらく考える事にして、今も点滴。

あたいが寝ている間僕ちんは一人でコロコロと無理も言わず遊んでいたそうな。
ごめんよ僕ちん。ごめんね。

この不景気、働ける場所があるだけでも幸せなのだろうか。
[PR]
by happyhapipi | 2009-05-07 10:21 | 頑張れはぴぴ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな