はっぴぃはぴぴのまったり日記

2007年 07月 23日 ( 1 )

めでたいめでたい

ヤケドの後がしっかり後になっててなかなか嫌なものです。
こんにゃくにゃくにゃくはぴぴです。

今日は父上の誕生日でしたー!!!!!!!

60歳 還暦

なんか特別に食事会みたいなのしないといけないなーと思いながら
気がついたら誕生日だtt・・・・

と、とりあえず、還暦といえば 赤!!! ちゃんちゃんこぉおおおおおおおお!!????


1ヶ月くらい前から考えて考えて

トミーフィルフィガーのキーケース

にしました。

赤ぢゃないけど@v@ブラウンので去年あげたポロシャツとおそろなのだー

朝仕事行く前にあげて帰ってきたらきれいに鍵つけてポッケに入れてくれてました。

結構喜んでもらえたみたいでよかったでし。

あとは、焼酎にのし付けてもらって御祝いらしく*v*

ささやかだけど、はぴぴの還暦御祝い作戦は成功したと思いました♪ちゃんちゃん。
[PR]
by happyhapipi | 2007-07-23 20:40 | いろいろ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな