はっぴぃはぴぴのまったり日記

2007年 07月 19日 ( 1 )

17ちゃい

日傘をうまれてはじめて買いました。
なかなかいいものです*v*こんにゃくにゃくにゃくはぴぴです☆


いぐちゃんから バトン がまわってきましたー!!!
いやー平凡なはぴぴにすいません。

Q1 17歳の頃何をしていた?

 はい、17歳、高校2年生、カバンに弁当だけ入れて登校してました。
 特にこれといった想い出も出来事もありません。はい。


Q2 17歳の頃何を考えてた?

 はい、20歳まで「紫の鏡」を覚えていたら本当に死んでしまうのかと考えていました。
 特にまじめに将来について考えた記憶がありません。はい。


Q3 17歳の頃やり残したことは?

 はい、友達と担任の車に釘さしてパンクさせました。
 1つだけパンクさせたので4輪全部しとけばよかったとおもいま。。。。。せんよ?


Q4 17歳に戻るとしたら何をしたい?

 はい、自分で前髪を切らないようにしたいです。
 だって、いつも失敗してたかr(今もだけどさ・・・)


Q5 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!


すいません、ほんとなんもない人生ですいません@w@w@


配りたい方
しゃおぴん
だって、3歳児の委員長の17歳の頃ってとっても興味があるんだもの
春ねぇちゃん
だって、絶対すごいエピソード持ってそうだもの
師匠
だって、17歳でヒゲ生えてたかきになるんだもの

他にはだんちゃんとかだんちゃんとかだんちゃんとかだんちゃんとk

すいませんがよろしくお願いいたします@v@
[PR]
by happyhapipi | 2007-07-19 20:48 | いろいろ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな