はっぴぃはぴぴのまったり日記

はぴのすけ紀行

風邪気味な週末、
僕ちんに近寄ったらうつるので父上と母上が僕ちんの相手役

はぴぴは地味に印章稼ぎしていたら、西サルタで始めての場所を発見!!☆
初心に返ったはぴぴは はぴのすけがまだいったことのないバスへ行くことを思いつくのです
c0021605_1913382.jpg


も、目的はコルネットの買占めなんて口がさけてm。。。。あ、裂けた。
はぴのすけ はじめての滝に感動する*▽*
c0021605_1856934.jpg


はぴぴが初めて見たのは前キャラの時だんちゃんに連れて行ってもらったときだ!
このときも写真撮ったにゃー!どっかのCDRに入ってるはず!


はぴのすけ はじめての亀人間に興味津々・ω・
c0021605_18573884.jpg


いやー!!!たまにはのんびりお散歩気分もいいね!!!!☆うんうん!!!




おまけ:はぴぴチョコボ育成から手を引くと盾を貰うの巻
     しかし、この手を引くを選択したときのムービー  卑怯ぢゃあああああ
     ひなチョコボが。。。。子チョコボが。。。。はぴぴになついてるムービー
     ちょっとウウッ;ω;としたはぴぴでしたとさ。
c0021605_1905547.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-11-27 19:01 | はぴのすけ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな