はっぴぃはぴぴのまったり日記

デッカデ~カ

はぴぴの気がかりといえば、前にお友達と約束した6個のサポアイテム
毎日なかなか都合が合わずに、入院までにできるか不安だったんですが
昨日やっとできましたっ!!!!!!!

はぴのすけをセルビナに持って行き、はぴぴがデムにお友達と降り立つと・・・

XLのタルタル【見つけました!!】

XLのタルは、チョコボのおさげエルをじぃーーと見つめて動きませんwww

じちゃま「ぎく」
はぴぴ「おさげエル眺めてたなああああああああああ」
じちゃま「バレt」

うほっほっほhっほっほほほ♪

ということで、半強制的にじちゃまにも手伝ってもらいましたー!!!ぃぇぃ♪

あったまデーカデーカ♪ふたりデッカデーカ♪
って歌ってたらじちゃまに
「変な歌唄うな(怒」って怒られt・・・wwwwげへへ
c0021605_19392646.jpg


はぴぴの【タマネギ】お友達、かなり天然なのだと新発見ww
じっちゃんもお友達もバス所属ということが発覚し

Gちゃま「妻のアヤメがいつもお世話になっておりまs」
お友達「お二人夫婦なんですか!!??」

どうやら、Ayameたんをすっかり忘れてはぴぴの名前がアヤメだと思ってた模様w
めっちゃ笑ったwwwwめっちゃお腹痛いwwwwwwwwwwwwww


Sサイズのタルがおいしそうに見える。。。じゅる・・・
c0021605_19395441.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-10-26 19:40 | はぴのすけ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな