はっぴぃはぴぴのまったり日記

萌え軍団

昨日もはぴのすけのレベル上げです!!!
コツコツ10歳になったころ、
師匠「行っていいかーーー?」
師匠、ナイトで希望出してたのに、誘われなかったのきゃww

爺様も来ると聞き、わくわくどきどき待ちます!!!

なんと!爺様も師匠もタルタル♀キャラ!!!!!!!!
ぅぁさんも加わってくれて、こちらもまたタル♀!!!!

なにこれ!!自分がタル♀してたらなんちゃ思わんかったけど
めっちゃ萌える!!!!!!!!!!!
何してもかわいいー!!ちっちゃい!!!なんでも許す!!!

しかも、あの、師匠と爺様がタルになりきって喋るから
何度だまされそうになったことやらwwwwwwwww
萌えること100回 鼻血1000回!!みたいな?


はぴのすけくん、初めてのギデアスではじめてのPT!!萌えPT!!
初体験の 釣り役に リンクに 男釣りwwwwwww

はぴのすけ「男釣りwww」
師匠タル♀「ついに禁断のわざを・・・w」
げへへ@▽@

萌え萌えですんごい楽しかったですー!!!!!!!!!
11歳にもなれたし、感謝感謝♪

おまけ:星降る丘で腰振る中身ヒゲコンビ
c0021605_22243684.jpg

[PR]
by happyhapipi | 2006-10-14 17:17 | はぴのすけ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな