はっぴぃはぴぴのまったり日記

強行手段

こんばんは、おはようございます。

今日は、行けと言われたので仕方なく別の心療内科に行きました。
P●SDと診断できるほどあたいは病んでるらしいです。シネオバンガ。
とりあえず、診断書を明日チーフに突き出してみよう。


先生『歯が浮くように聞こえるかもしれんけど、輝く未来が待ってます、お子さんが成長して孫ができて、楽しみじゃないですか?もしかしたら素敵な男性が現れるかもしれない、きっと現れますよ!』

だってさ。
素敵な男性…素敵な男性…藤くん?(笑)



素敵~…な男性から怒られましたわ。
2回電話で話した後メールで畳み掛けるように言われて
返事に困ってたら『メールの返事がきませんが』いうて電話かけてくる鬼です。
きっと鬼だ。
でも好きなんだなこれが。

あたいが恋したと思ったそこのあなた。


残念ながら、

退職届けくれ!

話ししてからや!


言う相手ですわ。


今日は幼稚園で学級懇談会があったから仕事休んだのさ。ストライキ、ボイコット。さようなら。
[PR]
by happyhapipi | 2009-05-21 02:15 | 頑張れはぴぴ

はぴぴと僕ちんの バタバタ子育て日記  ちょっとだけタルタル
by happyhapipi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな